お知らせ

托鉢活動&柿狩り

2019年11月2日

 

この日は社員みんなで托鉢活動を行いました。

会社近辺のゴミ拾いをし、キレイを広めました。

 

 

会社周りだけでもたくさんのゴミが落ちていました。

少しずつキレイが広まるといいですね。

 

 

 

托鉢の後はレクリエーションチームが企画してくたさった、柿狩りです。

今回は西京区にある千弥農園さまにお邪魔させていただきました。

とても広い農園で、参加メンバー全員が楽しめました。

 

 

 

こちらはすき焼きも人気で、1テーブルずつ美味しく味付けしてくださいました。

とってもおいしいです!!

 

たくさん食べた後は柿の皮むき競争‼

誰が1番切らずに長く剥けるかなぁ?
その後の自由行動でも、また柿を狩ったり食べて楽しんだり、充実した一日を過ごすことができました。

 

リフレッシュもできたので、また翌週からみんなで頑張りましょう!